今日の夢もホラーでした。

また前に2・3回ぐらい見たことがあるような夢でした。

(理由忘れた)でゾンビだかグールだかがはびこっちゃった某地区。
公民館に残った住人が全員避難。敵の来襲に怯えています。
逃げ遅れたじいさまばあさま方を襲ったかと思ったら助けてた謎の男達。
よく見たら外人さんで傭兵だか特殊部隊みたいな人たちのようです。ジョークは戦いの後にってとりあえずツッコンどきました。
敵が迫りつつある中でなんかホウキとガムテープと包帯?と何か尖った物体で武器を作ろうとしていた気もします。

今回も空を飛んだ気がしますが覚えてません。
敵の襲撃前に幸い目が覚めました。

ジョジョっつーかヘルシングっつーかバイオハザードっつーか。
こんなんじゃだめだね。