ぐだぐだぐだぐだ。

とりあえずこう、いつものぐだぐだなバイナリをですね。
http://d.hatena.ne.jp/clock9/20050329/p7
やめたいんですけどねぇ、おぼこいガキたぁ言えいいかげんハタチですからねィ。

あたしゃね、見ての通りの「『モアイが口からドラゴン吐いて倒れた』で笑うのと同じ頭で『テハヌー萌え!テハヌー萌え!!』とかほざく」くされたメスガキですからね、趣味の悪さは天下一で、「本来あたしと同年代の人間たち」のために用意された諸々のブツしゃ満足出来ないのですよ。
そいでまあふよふよとネットの大海を漂う訳なんですが、何が一番恐いって「メスガキであるがゆえに(あるだけで)、諸々のすてきなブツを見せてもらえなかったり、すてきな人とおさべり(おしゃべり)でぎねがったりする」ことなのですよ。
こう、なんていうか「あんなブランド物大好きなケバいおねーさんたちと一緒にしないで下さい」&「あんな少年漫画でナントカ様〜とかキャーキャー言うとるお嬢さん達と一緒にしないで下さい」状態。
まあ中身がどうであれメスガキであることは同じなんですが、なんかこうそっちの方に十羽まとめて一つの唐揚げにされる、もとい十把一絡げにされるのが落ち着かないって言うか、まあ言っちゃえば嫌。すっごく嫌。
どこのカテゴリに入れられても落ち着かないっていうかさ。有り体に言えば電波?電波女かぁ。確かに電波ではあるけれど、なんか一言で片づけられてもなぁ。


あーもうだめだ、脳内バイナリデータが文章化できない。
今日のところは魔法剣サンダガみだれうちで勘弁して下さい。