2005-03-29から1日間の記事一覧

ぐだぐだぐだぐだ。

とりあえずこう、いつものぐだぐだなバイナリをですね。

(続き)それより何より気になったのが

同伴していた父親/夫とおぼしき茶髪の男性を子供が「おにいさん」と呼んでいた事なのですが。 考えられるパターンは3つあります。 実は血が繋がった本当のお父さんじゃない 実はマジでお兄さん 単語の「お父さん」と「お兄さん」を間違えて覚えている …い…

心すさむ春の夜

謎会議(以下K会)後文房具屋さんでブツを買いに行きました。 と、何か軽いものがぶつかり合う音がしたと思いましたら、目の前に3・4歳ぐらいの非常にめんけぇおなごわらし(通称幼女)が床に座って売り物のなんかよくわからん紙筒を両手に振り回しており…

うまかったです

しかたがないのでしかるべきかたからおぜにをもらいました。 ちゃんとごはんをたべました。

腹減ったッチ〜

ノンシュガーのほとんど甘くないアメ食いながらお仕事。ガリガリボリボリ。

"DEMETER"

どうも青い赤ずきんちゃん(微妙におかしい表現)がカゴにレーザーとかミサイルとか詰め込んで食虫植物溢れる森の中をバケモノぶった切りながら楽しげにスキップしている情景しか思い浮かばないんだ。

連射機能のないコントローラーでシューティングをやらなきゃいけないなんて

せつない。 というか、腕が痛い。

コメント欄が必死な奴らで溢れかえってい…もといすさんでいる件について

面白かっ…もとい興味深いのでめも。 http://d.hatena.ne.jp/ruwon/20050325#p1というか、溢れかえってる負の感情が単純に恐い。

スベスベマンジュウガニとスペースマンボウは響きが

似てない。 うん、似てない。

かねがねかねがねぇ

立て替えすぎてただいまの残金9円です。 もちろん郵貯にも銀行にも残高ありません。 あっはっはっはっ…(目に涙)