もうだめぽ

自分の部屋、二階なんですが。 
いま下で、クラウドと子供らしき人たちがバトルやってるんですが、、、 
いや、まじで、、、 
てゆか、クラウドなんかないてるっぽい、、、 

とりあえず、部屋のカギかけました。 
手、ふるえまくり。 
おれも、なきそう、、、 
なんでえええええええええええええええええええええええええええええ 

いにしゃる、s 
ろくおんするひまなんかない 
あー、なんかかちあがってきたpっぽい 
あああああああああああああああああああああああ 

せふぃろす 
あああ、、、、 
やっぱ子供だよおおお。 
いま、出番ですってゆったあああああ 
 
てゆうか、おれ神だね。 
ハデス、説得モードにはいってきた。 
ちょっと、おちついてきました、、、、 

ニブルヘイム出身で 

ソルジャー1st 
ぷらちなおんりー 
あああ、手またふるえてきた、、、、 

っくっそ 
くそsこっすそうそすおskそsk 

すーぱーのう゛ぁもあったなああああ 
あとこころないてんしもお。 
なんか、ハイ 

そと、ちょっとしずかになた 
そとで、はなしごえ 
くらうど、いまだに泣き 

かたよくのてんしあるからむり 
おれ、どーしたらいい 

煽ってるっみんながうらやましい 
さっき、泣き声でくらうどになまえよばれた 
あと、鳥?あひる?がもう一匹きたっぽい 

武器、まさむね 
よく力開放して攻撃しっぱなししてた。 
ぱっどつかって、物理攻撃オンリーなときもあった。 
深呼吸したらカナリ落ち着いてきた。 

またきた 

かぎのおとが 
はですがかぎわたしや 
もうだめぽ