OGRヤバい

※注・以下の文章は日当たりの良すぎる某コミセン3Fオーディオ室にて暑さにやられながら書いておりましたので、文章の脈絡のなさが8割増です。そろそろ本気で自分の正気を疑いたくなりました。


OGRヤバい。
マジヤバい。
どのぐらいヤバいかっていうと聖なるパパが神の視点からの愛を元に(つまり親馬鹿という説あり)、ビデオカメラに撮った娘の声をサンプリングしてラスボス戦の曲で使うぐらいヤバい。
そのセンスが理解不能。すごく理解不能。Beet to Dutch。非常に目出度ぇ。めでてぇめでてぇ。めでてぇっしょ?
フレンチテクノとイタリアオペラにユングを混ぜ込み、脳波検査を経てたどり着いたのが竜の巣@ラピュタってぐらいヤバい。水兵リーベ僕の船。
作る側が聞く側より楽しみすぎ。現代芸術。というか聞く側の感性がそこまでたどり着けない。わざとじゃないのに素で電波。そこらの電波ソングがひれ伏したり尻尾巻いて逃げ出すぐらい。というか巷の電波ソングには電波が足りない。

とりあえず次はTAMAYOさんという方の曲に手を出してみようと思います。何てったって女の子にセンチメンタルなんて感情はないんですよ。