きょう、したこと。

  • 太鼓の達人にてDADDY MULKと源平討魔伝メドレーヌルプレイでランクイン→プレイヤー層のあまりのライトさに心でプギャー笑い→しかし名前思い付かない→「かげきよ」じゃつまらん→「そるばるう」にしようとする→4文字しか入らない→アンドアジェネシスとかと一緒に全米が泣いた→「そるばる」で我慢した→…「おぐら」じゃ普通の名前にとられそうだしなあ→…ハッ、いっそ「ずんたた」か?
  • アウトラン2でスプラッシュな波を浴びつつドリフト失敗しまくる→よく分からない英語とボディランゲージ駆使でなじる助手席のブロンド女に本気で殺意を覚え、「このゲーム女はマジいらねえ」と名作ゲームのアイデンティティを根本から否定するような台詞を口にする→お前乗る気ないなら降りろと思った→あと何度罵倒されてもこんな女を助手席に載せたがるプレイヤーキャラの男も同じレベルでアホだと思った。お前ら帰れ→車なんか全部赤いテスタロッサでいいんだよ。車体の色変えてる暇があったらデフォルトで初代の音源の曲でプレイさせろや(…結局それかよ)