前もどこかで書いた気がするけどもう一度

  • 目立つものだけが個性的ではない、目立たないのも個性的
  • わざわざ意識的に行うものは個性ではない、個性は隠そうとしても自然ににじみ出てくるもの
  • クラシックでなければ前衛というわけでもない
  • わざとらしいものは前衛ではない、クラシックになろうとしてもクラシックから外れてしまうものが前衛
  • 「ファッション」が日本語で「流行りの装い」って言葉にしかされてないのはさておき、ファッションも個性を表すものなんだからわざとらしいファッションはすでに個性じゃない、借り物。いわゆるひとつのにせもん。つまりFAKE。何故なら彼もまた特別なオウギベンテンウオ うわなにをするやm(ry ←またそれか