「たいへんだ!宇宙人がせめてきたぞ!」

  • なんとか抵抗して追い返したよ
  • 攻め込まれたけど逆転勝利したよ
  • 乗っ取られたり母星滅びたりしたけど逆襲したよ
  • 乗っ取られたけど特に不幸せにはなってないのでふつうに生活してる
  • 実は宇宙人は数世紀あとの自分たちの子孫でタイムワープしてきてたんだよ
  • せめてきたんじゃなくて母星が滅びたから助けを求めに来ていただけだよ
  • 顔を蹴られた地球が怒って火山を爆発…もとい幻を見せ(ry
  • 全部精神的に追いつめられたパイロットの妄想(ry
  • 残念、これは全て新兵器の実験(ry
  • 実験中の事故で見捨てられたパイロットが惑星生命体に(ry
  • 死ぬがよい(ry
  • わたしがつくったそうだいなストーリーのゲーム(ry