しょっぱさを我慢してマル勝のダラ漫画をちゃんと読んで詳細を書く


…わたしにこれらから何を想像しろと言うのでしょうか。
てか無理!ぶっちゃけもう最初のページだけでお腹いっぱい!どこかのフウセンウナギみたく口からリバースする!無理無理!
…いかんいかん、頑張ってこのアレなブツの詳細を後世に伝えるんだ。もうせつなさ一杯だけど。

これまでの物語……
地球を追われた人類を迎え撃つ最前線の要塞ウラニブルグ天文城。その守護神官であるリリスは、オルガの宇宙船シルバーホークとプロコJr.、ヤングティアットら地球の少年との戦いに敗れ、自らエーテルに身を投じた。傷ついたリリスエーテルを跋扈するベルサーたちを支配する力も失ってただ漂い続ける。死の際で夢想する彼女の脳裏に蘇る15年前の戦いとは………!?

OKさっぱり意味がわからないが把握した!
ダラIIがらみだと言うことだけはわかった。だけな!

ちょwwww読み進めるの辛すぎるからちょっと中断wwww


クローズヨーアーイズ(つд∩) →目を閉じてもSinging in the Brain(ええええええ

*1:何その某大塚てんてーを彷彿とさせる何か

*2:えっ…会社!?

*3:…前編があったんだ