ぐあー

やはり自分一人で下手クソな絵を描いたり下手くそなMIDIをつくったりするぐらいなら上手な人にお願いする方がよかんべが。
…申し訳なくて人に頼めないんだよなぁ。こっちの脳内イメージを100%伝えるのもむずかしいし。しかもしょうもない妄想を人に押しつけることそのものがアレだからリクエストとかてらありえなす。。。お金払うにもかねがねかねがねぇ。。。。。

結構聞いてみたけどてくのってよくわかんない。。。入る会社を間違えたくさいアレンジはやはりトーシロにはむりなのかー。。。むりだよなー。。。。。。。。

というかカプ○○コン○○○○からの移籍つながりでLALとレイシリーズを足せばよくない化学反応が起きて楽しいんじゃね?って発想が既にむっちゃ斜め45度一直線だよなー。確かにSF編なら繋がりそうな気配が見えるけど問題はキャプテンスクウェアがどう見てもソニックブラストマン(パンチ(パンチ(パンチ(撃破

…アメコミマッチョなカッコの自機がdis-humanとガチバトルーってそれトラウマになりかねない絵面だしさ。。。(でもLALSF編はOD-10戦になるとプレイヤーキャラが普通にキューブになってっから厳密には違うか