てめーのらくがき用脳内イメージめも

  • ぺねとれいしょん→魔法少女の変身シーンみたいな(なんだと
  • PCEぐらIIデモ→ときめいてる人たちっぽいのがなんかチアガールやってるみたいな。アメフトのハーフタイム?
  • Cosmic〜→同上。なんか知らんが聞いてるとチアガールが脳内に沸いてくる。
  • ふぇいく(ぎゃらり版)→…それなんてジュリアナのボディコンワンレン女子大生?(こら)サムネでみるとたのしいよ!(たのしいよ!)…描くの失敗したからりべんじじゃ。
  • Singing〜(ラストキス版)→どっかの子供向け科学番組の水の生き物特集・第×回「アンコウの稚魚」みたく。すごくジブリです本当にありがとうございました。
  • 鎮静剤(ラストキス版)→焼酎二階堂のCM*1みたいな←なんでだ←なんか知らんが思い出す←たぶんノスタルジック?なアコーディオンの音色のせいだ←責任転嫁かよ
  • でめてる→青い赤ずきんちゃんが籠の中にみっそー突っ込んでだぼーと併用でツタねらい撃ちしゅびびびん。しかしあのツタにやられると怒りを通り越して笑っちゃうよにゃー。
  • ぐらIV版Aircraft〜→ペアで行くハワイ三泊四日の旅!ナントカスーパー全店にて○月○日より一斉キャンペーン開始!……なんかアレンジがやたら陽気でしかもコードが違うから脳内でさんざんひどいことに。
  • あーゆーれでぃ?→それはともかく一面の壁に描いてあるおねえちゃんがとても気になる件
  • じゃぱ★すま→どう読んでもGalleryのライナーノーツが電波もといせつないです。ダディ鬼畜!ダディ鬼畜!
  • でゅぽそ(アレンジ版)→某ファンタジー編キャラ総出演のよくわからないライブ。びっぐばんどだよたぶん!
    • よくわからないライブの曲目はなににすんべが。最初はモーニングミュージックだよなぁ。
    • …ライブつうことはだでぃまるくもやんのか。やだな。だれが三味線弾くんだ。

*1:…ぐぐったらページが出てきた。超絶ノスタルジックで吹いた→http://homepage1.nifty.com/laboratory/nikaidouCM/review.html