やっぱり「萌え」というニホン語はふべんだ

ふべんすぎるのであたらしいのを考えてくれ>脳内議会

以下めも

  • サリサが神過ぎる
  • FM音源の透き通ったベルの音
  • Power of Angerのすさまじいパンの振られ方
  • オナガガモ(オス)が尾羽広げたときの模様
  • ぬこのぬこい具合
  • 妖怪道中記のぺっぽこぺっぽこ言ってる音
  • 16色とかでがんばってるCG
  • 同時発音数が3つとか4つとかでそのうち1つがドラム用で、32分音符とか駆使してがんばって違うハードに移植された曲
  • 桜より素晴らしい梅の花のディテール
  • おっさんと小娘コンビのちぐはぐつぎはぎ具合
  • ちゃんと働いてくれたときのフォースとかフリントとか
  • 見当違いの方向に飛んでいくザブ
  • セラミックハートでトチった瞬間のたまちゃん(普段の512倍増)
  • 驚きの身長差!(と言いながら背の高い後輩と背の低い後輩の背を比べてみせる)
  • ザンギュラのスーパーウリアット

うむ、よくわからんが萌えってこういうのだと思う。特に違うとは思わない。