これはひどいな。

月にむら雲。
花に風。
春は曙。
夏は夜。
秋は夕暮れ。
冬はわっかりましぇ〜ん!、もといつとめて。
猫に小判
虎に翼。
鬼に金棒。
青菜に塩。
猫にバイオリン。
月に吠える。
月にレーザー。
モアイにリング。
俺の後ろに立つな。
君に胸キュン。
君の為なら死ねる。
赤ちゃんは何処から来るの。
俺の塩。
俺の料理。
君はペット。
わたしはおろち。
わたしはあい
ときめいていいとも。
わてはバグだけはのこしてはあかんのや。
テーマは忠義。
コンセプトは愛。

コンプレックス=複合体。

おかんやらおとんやらキョウダイやらオイディプスやらエレクトラやらロリータさん(16歳・女性・ロシア在住)やら金田正太郎氏(故・横山先生画)やらがどのように複合体になっとるのか興味があるところではあります。
ってかそもそも複合体でよかったっけ。


電脳皇帝の中の人は嘘とビデオテープと愛と夢と勇気と憧れと希望と木霊と翼と初雁と曙と疾風と小町と雷鳴と電光と君と僕と俺とお前と大五郎と父ちゃんと用心棒と空と海と大地と呪われし姫君と太陽とシスコン。
それなんてダジャレオチ?