ピストンコラージュたのしー

firestorm2006-04-26

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se369662.html
↑ピストンコラージュっつうフリーのシーケンサソフト?がとても楽しいです。夢がひろがりんぐ。


というわけでライブアライブ「SELECT・A・LIVE」の4分の1だけをゴキゲンに頭悪くアレンジしたのでどぞ。
なんかこう、STGの自機選択画面みたく。(どこが?
http://briefcase.yahoo.co.jp/fortunathefate
↑に入ってすぐあるんでダウンロードしてちょー。
アレンジが下手くそだったり音色がへちょいのは許してくださいごめんなさいごめんなさい。。。



。。。ああ・・・これ下村陽子女史の耳に入るような事があったらマジデストレイルもんだ。。。。ひいいいい。



とか言いながら全世界に公開してるし!見上げたマゾヒストだ!
どう見てもドMです本当にありがとうございましたッ!