「ベニーランドで僕とバシシ!」

というよくわからない単語を受信しました。
疲れてるのかなあ。

関係ないけど六本木ヒルズってさあ、アレ絶対ゴールデンオーガ(GOLDEN OGRE/いわゆるひとつのオニキンメ様)にしっぽでなぎ倒されそうだと思った。
むしろ一度なぎ倒されるところを見てみたいと思った。映えそうだ。
その前に誰かゴールデンオーガ造ってくれないかなあ。(ええええ)
誰かってかどっかのベルサーの中の人たち?
あれ水槽で飼いたいなあ。きっと可愛いぜ。(えええええええええええええ)


関係ないけどゴールデンオグラって言うのダメ。反則。NGワード。なんかもう悶える。
はいはいあーいあーいあーいず。へーへーへーっど。

…あ、ベニーランドってそういやまだ未チェックだった。なんかレアな筐体ないかなあ←動機が不純