ケフカって巨大戦艦っぽいよね←ええええ

本体倒す前に攻撃してくるちっちゃいパーツをちまちま壊しながら倒していくんだぜ。超長丁場。何せ4段階あるからな。
ネオエクスデスは本体がないからなあ…ホラあれだ4つあるトリプルコア+破壊不能砲台4つ*1みたいな(なにその酷い例え)。

しかし本当にリバース・セフィロスはジ・エンブリオンに似ているな。(どこが?
…はいはい未来完了未来完了。
……はいはい最終幻想from7。(パクリ
………はいはい君は(星の)生命の誕生を見(ry
だからさセーファとリバースの順番を逆にすればしっくり来たんですよ!スクウェアさんよぅ(机をばんばん叩きながら)

*1:ネオえくたんには見えないし倒せないし攻撃すら出来ないけど、みだれうちとかのターゲットにはなるダミーがあるらしいよ。攻撃してくるかはわかんないけどー