今日のおさかな食べ放題ツアー+α

  • ダライアス外伝
    • Gボス&Qボス也。ポカミス連発。
      • とりあえずカブトウオぐらいキャプれるようにしような。
  • 作戦名ラグナロク
    • 2面ボス撃破までノーミスでホタテロボにサンドされる。2クレで5面道中。
      • 連射万歳。万々歳。←今まで気づかなかったらしい←アホ

ここから気の迷い←

  • トリガーハート・エグゼリカ ←えっ
    • エグゼリカ使用、2面道中。
      • まずボタン操作に慣れないとお話にならないなコレ。
      • キャプチャー…違ったアンカーはわりと楽しかったです。
      • やってて「ガッチガチにアンカーする敵とシュートするタイミングと位置覚えないと死ぬ」臭がプンプンしてきてなんかアレでしたが。
      • キャラ云々は操作に必死過ぎてもはや気にならないレベル。
  • ピンクスゥイーツ←ええええ
    • カスミ(だっけか)Bスタートで2面道中だった気が。
      • 弾消しは楽しいっちゃ楽しいけどこれやるとランク上がるんだなー…
    • 2クレ目でタイムアタックしてみた。シャスタ(だっけ?)Aスタート?(マジでウロ)
      • …ちょ、使いにくい!今までに無い勢いで使いにくい!こんなクセが強い機体初めてなんですけど!なんかラストリゾート並!←何その例え

今日から食わず嫌いをやめてしばらく色々やってみますー。
魔法大作戦とかって面白いかなぁ…曲どうなんだろなぁ…