昨日と今日のおさかなとニューロンと一片のパンバシシ放題ツアー〜知っているのか雷電〜

今日は足と羽(←)を伸ばしてみました。正確に言うとついかっとなって遠出した。

  • ダライアス外伝
    ABDGKQV道中。タコに白玉食わせようとして食われる。南無。
  • ガンフロンティア
    ちょっ!実機!!!僕たちと私たちと俺たちとワシらは待ってたんだ!!!!(興奮しすぎ)
  • 雷電(初代)
    ちょっ(以下数行略)
  • メタルブラック(400in1)
    ぎゃあ行きつけのゲーセンより動きがなめらかで画面も綺麗(え)
  • リブルラブル
    ぎゃあ実機(以下数行バシシ

プラスアルファやりたかったなー。やってくりゃ良かったあ。
…え?怒首領蜂IIなんて見かけてませんよ?ホントホント!!!←