蒸し暑いときにメッセすると頭が煮えてろくなことを言わない←えー

実際セレーネのヒトの話してる英語あんなに綺麗な英語じゃないと思うぜ
フェアリィ語←
げふごふ


なんというか
帝都がドイツ語公用語なのに中心部おりてったら見事に華僑だか朝鮮系のヒトらが商売牛耳ってるところからしてセレーネも無事ではすまねえだろうなあと(えー
あの看板の立ち具合尋常じゃねー


ていうかもう窒素がどうとか言ってる時点で人種差別やってる場合じゃねえwwww
空気はたりねえ重力はたりねえ資源もさほど(ロクに)ねえ
月にロマンはなかったんだー(夢を壊す発言


地球対月のごたごたより地球内でのごたごたの方がよっぽど起こりやすいし深刻だよなあ
地球対月でごたごたあったころに月の方を別の国が支援したりで泥沼になったんだよね
うーむえすえふとおりこしてなまなましいなあ



実際先のえせーふネタ書いてて「人間が地球を脱出出来るようになるより先に地球が人間のせいで壊滅的になる方が先だろうな」てひしひし思ってたもん
やっぱ人間を直接改造した方がはや(高速射撃


かつて地球と呼ばれていた美しい水の惑星ラティ(えええええええええええええええええ
地表面の90%以上が水に覆われて環境に適応(すべく自らの種を改造)した自称ホモサピエンス。何と呼ぶべきだろうか今は。
やっぱさかなっぽくなるんだよ(えー

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&c2coff=1&q=PC9821+%E4%B8%8A%E6%B5%B7+%E9%85%B8%E7%B4%A0%E5%BA%9C%E3%81%A8&lr=lang_ja
ちょwwwwwぐぐる先生頭ヨスwwww

NERDS(ナントカ症候群)は治療で完治出来る病気です
決して諦めないでください
○○は貴方の味方です
NERDSの疑いがあったらすぐ(TEL)までご相談を!

バイドは中まで火を通して!
特に夏季は要注意です。
調理は必ず75度以上で5分間以上加熱してから!

でもメイドロボットの実現だけは全力で阻止したい←


こーかくきどーたいのなんかでもとりあげられたらしいな>からくり家政婦
ちょっとSFちっくなものが好きな子なら小さい頃から考えてそうだけどな>おてつだいロボ


バガンのクリエイタ嫁に欲しい←
げふごふなんでもな

ぼくはせんとうきになりたいです←
なんちゅーかブレインデバイス(なんだと

雪風はホントうらやましい娘だと思うぜ(娘かよ
しかしのりものが概して女の子ってのもふしぎだな
まあそらとぶおとこのこなんてもっとロマンの欠片がないわけd(ラウンドディバイダー


「おんなのこなら空ぐらい飛べてもおかしくない」みたいなのは人類の共通する妄想なのかねー
そらとぶごつい妖精のおっさんがいてもい(干渉ビーム