今日のおさかな食べてない放題ツアー

  • サンダードラゴンII
    • やばいグラフィックすげー綺麗。いいないいな。あたし好み。
    • 連射無しだと辛いぜっ。うわーんゆとり教育
    • 曲が聞こえなくてとてもつらい。うわーんなみきさんのおしごとがきこえないよー!つらいよー!
    • ミスしてもさほどパワーダウンしないのはいいなあ。
    • NMK!NMK!←アタマオカシイ
  • ずんずん教の野望
    • …やばい普通に面白い。←こいつだめだ
    • しかし時代を感じるネタとかいろいろとマズいネタが多いなあ。
    • 曲が…ちょっとだけ聞こえたような気がするけど覚えてない(えー
    • ずんずん教だ!ずんずん教だ!ずんずん(ry