きっと ぼくは ボスの パーツを ちまちまと はがしたいのだ。

だらそとだって ゆめみるがれっがちゃんだって あいんだって ぶひんを ちまちまと はがして ランク じょうしょうの つらさに のたうちまわる しぅてんぐなんだと おもうんだ。(あれ アインハンダーって ランクじょうしょう あったっけ?
トゥエルブスタッグの たのしさは きっと レバガチャも あるけれど おいらにとって だいぶぶんは おそらく せんかん ボスの パーツを ちまちまと サイドアタックで こわしていくのが たのしいと かんじたんじゃ ないかと おもう。
だからかなあ とうほうとか しきがみとか すごく ものたりなく かんじたのは。
ひとがたの ボスは あまりにも ちいさいし パーツも ないし とても ものたりないんだと おもう。
そういや オペレーションラグナロクも なにげに パーツはがし できた きがするなあ。