なつやすみのにっきのような(ついき)

  • あさおきて、とおくのおみせに、あしたのどうそうかいに、きていくふくをかいにいきました。
    • おとめチックなふくか、ギャルギャルしいふくしかなくて、くちからドラゴンはいてたおれるかとおもいました。
    • うしろから、ふと、おねえちゃんが、「コスプレいしょうを かいにきたと おもえば いいんだよ」という、あくまのささやきを、しました。
    • そのささやきにつけたして、「2Pがわのブラックフライがいいよ!モスグリーンで!」とか「この いろの くみあわせだと ティアットせんよう シルバーホークっぽくね!?」とか「くろじに あかで ブラックハートブラックハート!」とか「ウェインきょうだいっぽい ふくを かえばいいよ!」とか、わけのわからないことを、ふきこもうとするので、なぐっておきました。
    • Tシャツを、1まいだけ、かおうとして、どれもこれも、パッとしなかったので、あきらめようとしたら、「CURIOUS」(キュリアス)と、かいてある、Tシャツが、めにとまって、つい、かってしまいました。それどこのクラゲ?
    • ところで、「STAB'N'STOMP」Tシャツが、エイティングから、はつばいされたら、5まいぐらいかいます。ぜったいむりです。でも、「シューティング・ラブ。」Tシャツよりは、よっぽど、はずかしくないと、おもいます。
      • ふくをかいにいった、おみせの、ゲームコーナーに、「ソニックブラストマン」の、こどもむけのジャンケンゲームが、ありました。しぬほどびびりました。とおいあきたのちで、タイトークオリティをかんじました。
  • 「ピアノひきほうだいだお!」とかいいながら、おねえちゃんが、メタブラとか、バガンとか、ガレッガとかの、1めん(1めん?)のきょくの、MIDIを、ダウンロードしてきて、それをがくふにして、へたくそなピアノを、ひきはじめました。トリガーハッピーならぬ、バッキングハッピーかんじゃに、つけるくすりは、ないとおもいました。
  • まちの、しみんセンターに、あたらしくできた、としょかんに、そつろんようの、しりょうをみにいきました。
    • いろいろと、しょうちゅうがくせいには、このましくない、ほんが、しょうちゅうがくせいむけの、ほんのすぐそばに、あったりしましたが、きにしません。
  • こうこう3ねんまで、ならっていた、ピアノのせんせいのおとうさんと、7がつになくなった、ようちえんからちゅうがっこうまでの、どうきゅうせいの、れいぜんに、みずを、そなえて?きました。
    • ぶっちゃけ、ちょっと、せいしんてきに、キツかったです。
    • どうきゅうせいの、せいじんしきのしゃしんが、いえいになっていて、かなり、キました。
      • かのじょのことを、かんがえると、きがるに、うつだとかしにたいとか、もういえません。
  • チャリで、どうきゅうせいのいえから、いえにかえりましたが、そのとちゅうで、かよっていたぼこうや、つうがくろだったみちを、とおりました。
    • いろいろ、へんかがあって、すげえなあとおもいました。
  • いえに、かえりました。←いまここ