今日のおさかな食べてない放題ツアー

  • 極上パロディウス
    • 頭を落とした後の戦艦の避け方がまったくわかりません。つか避けさせる気ねえだろ。
    • むぎゅー。生クリーム絞り器MK-IIIが倒せなくなっちった。しばらくやんないと腕がなまるぜっ。
    • ・・・連射つけてほしいなあ←まだ言ってる
  • ゼビウス
    • 実は初体験だったりする。
    • 背景、やぱ綺麗だなー…なんかセンスがいい。
    • すげー!ナスカの地上絵だー!すげーすげー!
    • ソルバルゥってよく見るとけっこうガキンガキンなデザインなのねん。ろぼろぼ。
    • 曲?が殆ど聞こえなくてイライラ。周りがうるさすぎっ。
    • ひぎぃ。当たり前だけどわりとあたり判定おっきい。
    • 撃ちもらした地上の敵が画面下から弾を撃ってくると戦慄する件
    • あ…!この音バキュラを撃つ音だったんだ!←
    • ぎゃあアンドアジェネシス恐いちょう恐い恐い恐いこわ(ちゅどーん
  • ギャラガ
    • ギャラガの敵の弧を描く動き方がすっごくストレスたまる。縦苦手だからか?←関係ない
    • むしむしのデザインがとてもかわいらしいと思うんだ
    • 曲が聞こえそうで聞こえなくてイライラ。
    • 「狙って撃てばいいだけさ。下手な鉄砲の連射は無意味だぜ!」(パクリ
  • クォース
    • うへえ。タイトル画面が芸が細かくてきれーい。こういうのすきー。
    • 意外と連射が効いてぱっぱか動かすと上手になったように錯覚してとてもたのしいです←なにその
    • しかし初めてクォースを知ったのはコナミのワイワイワールド2だとはあまり大きな声で言えない←←
    • これ…パズル?シューティング?