何でも「ガールズサイド」を付けて恐ろしくしてみるテスト

  • 怒首領蜂大往生ガールズサイド→エレメントドールが男の子でパイロットが女性
  • カルノフガールズサイド→カルノフが中年のおばちゃん
  • アタックアニマル学園ガールズサイド→普通にスペハリに戻る
  • ドルアーガガールズサイド→…カイの冒険・・・?
  • 達人王ガールズサイド→達人女王。
  • ストライカーズ1945ガールズサイド→「女の子ならこれを選ばなきゃ☆」
  • 雷電ガールズサイド→「砕ける前に撃っちゃえ☆」
  • トリガーハートエグゼリカガールズサイド→自機が普通にメカでおなご成分0%
  • 魂斗羅ガールズサイド→女の子だけどすっごく汗臭い
  • 戦場の狼ガールズサイド→戦場の娘
  • 魔界村ガールズサイド→容赦なく骨
  • グランドセフトオートガールズサイド→轢いても描写がぬるい
  • カルネージハートガールズサイド→あちこちぬるい。
  • クレイジークライマーガールズサイド→落ちる時の声が萌えボイス
  • 提督の決断ガールズサイド→いつまでたっても決断出来ない。
  • 魔法大作戦ガールズサイド→ボーンナムおばあちゃん超キュート(なんだと
  • プリンセスメーカーガールズサイド→プリンセスなのかプリンスなのかはっきりしなさい
  • 三四郎ガールズサイド→だから女なのか男なのか(ry
  • 赤ちゃんはどこからくるの?ガールズサイド→シャレにならん
  • せがれいじりガールズサイド→もっとシャレにならん
  • ポートピア連続殺人事件ガールズサイド→ヤスに萌えろというのか
  • マッピーガールズサイド→だってマッピー女の子
  • 対戦ホットギミックガールズサイド→平成はだか侍オンリー
  • バトルガレッガガールズサイド→ウェイン姉妹。うわちょっとやってみたい(なんだと
  • 超兄貴ガールズサイド→マッチョじゃなくて美形でさわやかでスマート。
  • 臭作ガールズサイド→変態なおばちゃんの毒牙にかかる美少年達。やだー。
  • 天地を喰らうガールズサイド→あの絵柄で性別反転。
  • ソニックブラストマンガールズサイド→なんか倒錯。
  • スペランカーガールズサイド→ひ弱でか弱いにしても死にすぎ。