この世にはメタルブラックの同人誌などというものが存在するらしい

なんだと。
うっかりこっそり新声社が出してたムックとかじゃないのかっ。ないのかかかかかか。
ってか本気で欲しいんですが欲しいんですがですがですがですがががががっがががが。

うわーん!ジョン!いつも2面道中で殺しちゃってたのは謝るから1冊ほど代引きで送っておくれよう!←こいつだめだ



…ネタがネタだけにさすがにエロ同人誌じゃないよなあ?
超骨太なシナリオ考察系とか二次創作小説とか漫画とかなら凄く欲しいけど、何を間違ったのか擬人化ブラックフライ(おにゃのこ)が擬人化エログロボスどもに(あんなことやこんなこと)されたあげく(ぐちゃどろギャー)で(むしむしうにゃー)とかだったら泣くぜ。泣いて破いて逃げ出して河原で一人うずくまってたき火で本を焼きながら日本の未来を憂いて嘆くぜ。
っていうかんなもん想像出来るおいらバカスwwwwwwwwwむしろ想像すらしたくねえwwwwww


…はぁ、だめだ。疲れてる&憑かれてる。寝よう。