今日のむしむしオラオラ放題ツアーでほな行くでぇ

  • エスプレイド
    • 学校の近くのしょぼいタイトー直営なのにすごくやる気のないゲーセンにて(あ、直営だからか←←←)。
    • 3人目があんまりにもあんまりだとおもいます。なんだあの幼女ボイスは(幼女言うな)
      • あとタイツ履いたの(曲がらない方)が男の子だったのでがっかりしました←なにその
      • バレー部?知らない←
    • 2面ボスにすら到達せずにさっくり殺られましたとさ。
  • 虫姫さま
    • もしくは萌える雷電 もえでん←←←
    • やられた時の声をどうにかしてください。
    • オリジナルですら2ボスに到達せず。
    • マニアックじゃ1ボスすら倒せなかっ(ぽーん

むかついた&欲求不満なので、家から30分ほどチャリこいでダラ外ガレッガやりに行って来ました←なにその
(つづく)