今日のおさかな&焼き鳥食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • うわあ久しぶりにやったら思いっきり腕鈍ってるゥ!まじなきそう!
    • まさかGの2回目の二車線(車線違う)道路で2回も地形にぶつかってあぼんぬするとはおもわなんだ
      • 敵が避けられないならボムればいいのに
  • バトルガレッガ
    • うわあ久しぶりにやってもさほど到達地点が変わんないってどんだけヘタクソなのよ!←
    • しかし死んでも楽しいのはおかしいと思うっていうか思った。やっぱ真性マゾ?
  • メタルブラック(怪しいえみゅ筐体)
    • うわあ久しぶりにやってもやっぱりドリオサーm…フェドロ様すら拝めないってのはどんだけ(ry
    • アパルトヘッドたんとの干渉合戦に失敗した時の様子→(原文ママ)「ちょwwwwwジョン弱いwwwジョン弱いwwwジョン弱いwwwwwジョン弱いwwwwwwジョン(ry」
      • 死なせてんのはおめーじゃねーかこのバカチン!

ところで旋光の輪舞SPをやっているおにーちゃんがいたので、わりと意味もなく&意味深にこっそりと奥の方のえみゅ筐体でダイノレックスをプレイしようとしてあまりのごにょごにょでごにょごにょなごにょごにょ具合にやっぱりやるのをやめたのはひみつです←なにそれ
あと達人王がガンバード2になっていました。たぶんストライカーズ1945IIを撤去して代わりにグレート魔法大作戦を入れた償い(償い?)かなんかなんだと思います。あぅあもったいにゃー。>達人王
…ていうか時代は魔女っ子すかこのやろ。