(コピペ転載)CAVE脳簡易チェック

  1. CAVEの何処がおかしいのか解らない。ゲームもキャラクターもストーリーも普通に良いと思う。
    • いいえ→次の質問へ      
    • 上等→完全なるCAVE脳です。CAVEに適応した新人類とも言えます。
  2. 最終鬼畜兵器、絆地獄たち、絶望に挑戦しますか?、必ず死なす!など、誰から見ても狂ってる箇所が笑える。
    • いいえ→健康的な精神の持ち主です。これからもCAVEには注意しましょう。
    • 上等→次の質問へ
  3. よ ろ し く、2000発でリミッター、タッガーメ、ローズシャワぁーなど、さりげなく繰り出される狂気も楽しめる。
    • いいえ→自称CAVE脳です。自分が思っているよりは正常です。
    • 上等→次の質問へ
  4. バレー部、そんなことより!、物凄く、絶対にそのような事をさせはしないなど、何も狙ってないはずの言葉が何故か面白くてしかたがない。
    • いいえ→軽度のCAVE脳です。自分の過ちに気づきましょう。
    • 上等→次の質問へ
  5. PO!、オフィス、むしむしうにゃー、セセリオンなど、夢のような単語が脳内を駆け巡る。
    • いいえ→CAVE脳です。自分の危険性を自覚しましょう。
    • 上等→次の質問へ
  6. 曇らない笑顔、愛ゆえの奇跡、みんな仲良く暮らすんだぜ、お父さまごめんなさいなど、真面目にやってる部分で真面目に感動してしまった。
    • いいえ→重度のCAVE脳です。CAVEが無くなったらどうやって生きて行くのか考えましょう。
    • 上等→末期のCAVE脳です。思い残すことも無いでしょう。