(メッセログ転載)後のグレフである(ひでえオチ

「どきどきアイドルグリッドシーカー」には笑った>グレフスレ
誰が上手いこと言えとwwwwwなかやまさんwwwww
脱衣STG。(なんだと
この単語だけで死ねるwww

いまとうとつに
『架空のカードゲーム「深海王者ダライアス」をネタに小咄を書け』とでむぱが←
いけ!キングフォスル!

「オシャレ魔女・・・だめだおもいつかん←
「メル&さよこ。(なんだと
「そ        れ       だ
操作はもちろんスティックと2ボタンですよねっ(なんだと
もしくはボタン1個と見せかけて ト ラ ッ ク ボ ー ル
「パドルとかな。「もしくは   パ   ド   ル  
「てんててーん てててててん♪「(でてでてでん♪
「てれてれてれてれてれれれん♪(早
「(と振っておいて実はフリップルでした

「おしゃれ魔女なのはいいがひどい変化魔法ばっかりだな。
「うん。…いまオシャレのバリエーションに可愛いワンピースとか巫女装束とかならまだしもパイロットスーツとか(しかもどこかで見たことがある
「バブルンぬいぐるみはぜったいほしい←
「赤いのとか青いのとか!そうそう!きぐるみとか!ピンクのとか!緑のとか!カウボーイっぽいとか!なんかどこかで密猟者を取り締まってそうなのとか!忍者とか!凸とか!
「メル&パトラの方がいい気がしてきt(ry
「そ       い       つ     が     い       た

なんで決定稿前のラフの方がかわいいんだろうルティア←
というか決定稿がすごくがそだむい←
うん、ラフの方がかわいい。5.1倍はかわいい。
衣装はえばい←
あのパイロットスーツのデザインはなかろーて・・・
セル画だからだめなのかなー。>決定稿
サム夫(←ちょ)もるちあ(え)も決定稿よりラフの方がかっちょいい&かぁいいのよねー
・・・攻略本みたけどやっぱ習作の方がかっこいい&かぁいいぞ>Gダラ
決定稿の方と見比べると習作の方は日本人顔っぽい・・・つか決定稿の方はあご細かったり目がでかい&きらきらしてる。アニメっぽい。でも習作の方がバランスいいな・・・好みの問題かもだけど。
しかし習作ルティアはほんとうにかわいいな。
しかしなぜゲーム画面だとこれがさらに別人になるのだろう。
というかなんだあのwwww

「あれはひどいwww
「ほんとwwwwwwwwwwwww
タイトーだいじょうぶかwww(だいじょうぶじゃない
「むりwwwwwwwwwwwwのちのグレフであるwwwwwwwwwwwwwwwwwww(もういいから