れじぇんどおぶやっく←えっ

「ところでタイトーディスクをいまきいている。
アウターゾーンかっこよす。
サイバリオンサイバリオン
「まて!そっちにまっすぐ行こうと思ったがものごとにはじゅんばんというのが!

しかしにぬぉりの最後の静かな曲はすきだな
ひとしにまくり。ぼたんでどかーん。だ でぃ

すぎょしゅーーーーーーーーん
さいう゛ぁりおん!
きたあああああああああああああああ


とろけるぅ
なんか1面中盤のめろでぃがちょっと◆っぽい←なんだと
ぐほー
ボス戦がすごくめたぶらい!(逆
2面あかるいなあ
うへえこのボス曲もやたら明るいwww
3面?すきだなあ
うってかわってせつない系だ。
ぷろこおおおおおおおおおお;;;;;;;;;
タイトーまじ容赦ねえ
ぎへー3ボスアタマオカシイ
わるいやくたんだ!(いみふ
にゅぅー4めんかっこいい
ぎょー4面ボスもこぁいーまたわるいやくたんだー
さいきんの本気のやくたんはすごいらしいな!家庭用に新曲とかついかしまくりらしいな!
・・・5めんも6めんもまじかっこいいなあ
とろけそうですぅ←やめ
うわあこの曲ラス面だったのかー←
なにこのすてきなー


さいう゛ぁりおんおわっちゃったあ
もっかいきこう←だめだめ