(コピペ転載)全STG自機入場!!

侵略者殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み名古屋撃ちが甦った!!!
砲台!! ビーム砲だァ――――!!!


レーザー兵器はすでに我々が完成している!!
R−GRAY2だァ――――!!!


奪いしだいぶっ壊しまくってやる!!
アインハンダー代表 エンディミオン・Mk2だァッ!!!


得点の稼ぎ合いなら我々の歴史がものを言う!!
第11の息子 レイディアント シルバーガン!!!


真の合成音声を知らしめたい!! 超時空戦闘機 ビックバイパーだァ!!!


オプションでは死にまくりだが自機なら全レベルオレのものだ!!
ファイターズの奴隷 スレイブだ!!!


ランク対策は完璧だ!! バトルガレッガ ゴールデンバット!!!!


STG自機のベスト・ディフェンスはフォースの中にある!!
1ドットの神様が来たッ R−9アローヘッド!!!


タイマンなら絶対に敗けん!!
ガンマンのケンカ見せたる 特攻隊長 デスペラードだ!!!


幼体固定(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
R−9のスラッシュ・ゼロ ラグナロックだ!!!


地球から二万機の蝿が上陸だ!! 最終平和兵器 ブラックフライ!!!


とにかくケンカがしたくないからパシフィスト(平和主義)になったのだ!!
プロのパイプくぐりを見せてやる!!インターグレイ!!!


めい土の土産に骸骨ボムとはよく言ったもの!!
達人の奥義が今 実戦で王となる!! 達人王 ハイパーファイター一号だ―――!!!


亜空間戦闘機こそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの機体がきてくれるとはッッ VIXEN!!!


シューティングがしたいからトライジールに出たッ ストーリー一切不明!!!!
△のラブ(シューティング)ファイター トゥエルブ・スタッグだ!!!


オレの弾は曲がるのではないばら撒いているのだ!!
御存知バレー部 相模祐介!!!


宇宙艇の本場は今や海底にある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
グランビア・メールだ!!!


デカカァァァァァいッ説明不要!! 大阪花博!!! ガンナー28人!!
ドラグーンだ!!!


属性は反転できてナンボのモン!!! 超実戦飛鉄塊!!
本家斑鳩の里から斑鳩の登場だ!!!


ペルナはオレのもの 邪魔するやつは思いきりダウンロードし思いきりブレイクするだけ!!
パープー統一王者 ボイド・フランク


医学を試しに体内へきたッ!!
ミクロ化全アイレムチャンプ X-002!!!


リーマン人気に更なる磨きをかけ ”雷電”ファイティングサンダーが帰ってきたァ!!!


今の自分に死角はないッッ!! パトロール・スピナーR−11!!!


男のダンディズムが今ベールを脱ぐ!! BATSUGUNから アイスマンだ!!!


ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!!
燃える高速スクロール AFX-6502=ZANAC改 本名で登場だ!!!


科学者の仕事はどーしたッ C.L.S.の炎 未だ消えずッ!!
アンドロイドもサイボーグも思いのまま!! レスリー・マクガイアだ!!!


特に理由はないッ 王子がわがままなのは当たりまえ!!
スーパーコブラにはないしょだ!!! ラティスの王子!
ロードブリティッシュがきてくれた―――!!!


補習で磨いたイメージファイト!!
アイレムのデンジャラス・ファイター ダイダロスだ!!!


恋愛だったらこの人を外せない!! 超A級闘争士 ボルト・ボイヤーだ!!!


超一流ヴァディス星人の超一流の幻影だ!! 目を瞑ってオドロキやがれッ
アムネリアの銀鷹!! シルバー・ホーク!!!


鼻声はこの女が完成させた!!
CAVEの切り札!! レコだ!!!


若き忍者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ コマンドーッッ
しんぱいごむようみねうちでござるッッッリュー・イーグルの登場だ――――――――ッ


加えて負傷者発生に備え超極上なパロディウスキャラを4名御用意致しました!
豚天使 ミカエル!!
伝統派敵キャラ ひかる!!
宇宙のエキストラ!マンボウ

……ッッ  どーやらもう一名はキャラデザが遅れている様ですが、あさりよしとおが描き次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

ぶはっw誰だ最後www