ヴィジョナーズって何も知らない人が字面だけ見るとなんかのチーム名みたいだよね(んなこたーない

「仙台ヴィジョナーズ」。ほらなんか草野球チームとか少年サッカーチームっぽい!←まるで勘違い
あと東北楽天ゴールデンイーグルスのチーム名に楽天の名前が入ってるのがとっても気にくわないのでいっそ「東北はんだやゴールデンイーグルス」でいいじゃんと思いました。楽天よりはんだや。これ。

…今とうとつに頭の中に「はんだやヴィジョナーズ」という単語が思いつきましたが、とっても嫌なので不許可。
もはや元の単語のかっこよさとかロマンとかの欠片もありません。あがががっががが後ろから撃たれる!

…あ、いっそ「東北はんだやシルバーホークス」ってのはどうk(脳天に一発撃たれた)