今日のおさかな食べてないツアー

  • ウルフファング
    • 2面でどかーん×2回。
    • 操作むずい。でもおもしろい。でもむずい。
    • ボタン操作が覚えられにゃー
    • ランクとかあるのかな
  • アンダーディフィート
    • ぐはwwwwwww1面道中で2回もどかーんwwwwwww
    • 癖あるけど操作に慣れると面白いんなあ。機首の方向をにゅんと変えて撃つのがたのしい。
    • ばらまきより高速単発自機狙いが一番怖いです。。。
    • …爆風でたまに弾が見えない。そう、まるで(いろいろとゲームタイトルが口から出る前に撃たれました)

…コンディションが悪い*1時にダラ外やると悲惨な結果にしかならんのですよならんのですよですよ。そいで悲惨になるともっとイライラするのですよ。ぐええぐええぐええ。このへたれめ!
というわけで意味もなく普段やらないけど気になってるやつをやってまいりましたよましたよ。

*1:=腹が減ってる、眠い、疲れてる、ストレスが溜まってるetc