うるせーベルサーは一生ダラRでもやってろ

「たくさん売れてるハードだから新作出すんだな」って結論に喜んでるの?
肝心のゲームの中身が精々コナミコマンド入れるのに必要な分しかボタン使わないようなゲームだったらどうするのよ。
何のために二つも画面があって一つはタッチスクリーンなのよ。
そのハードじゃないと出来ない遊び方で楽しめるゲームを作りたいんじゃなくてただ単に売れてる、みんな持ってるってだけでそれに決めたなんて作る人たちは絶対思っちゃいないだろうけど、万が一いや億が一そうだったらそれって泣かない?
100歩譲ってハードの性能とか可能性を最大に活かした遊び方をこれから決める、そんなゲームにするってんならわくわくしながら待つけどさ、もしフタを開けて上下左右とABスタートセレクトしか必要ないってんなら泣くわ。
そしてそんなものが何か他のものに止めを刺せると思ってるならダラRでもやってろベルサーめ。あたし楽しく中古のサーガイアやるわ。