きょうの烏姫さま鳩り(カラスひめさまるがり)ツアー←半端に混ぜるな

  • 虫姫さまふたり(ver1.5)
    • うわっなにこのまともなゲーム←誉めてる
    • なんかこうキモチぬるめのBATSUGUNぐらいの難易度がいいねいいねちょうどいいね。こっちがホントのバージョンだね。いいねいいね。頑張ればなんとかなりそうなぐらいがいいね。
    • え?マニアック?ウルトラ?知らね見えねきこえねー。
  • カラス
    • ノーマルだと途端に被弾率上がるなー。。。なんか斬れない弾が出てこない?
    • シールドが上がりにくいぜやっぱり。。。うまい上げかたないかな
    • もりもり具合にお腹がいっぱいになりそうです。うぬぬ
    • やられたおっきめの敵とそうでないのの区別がつかんぜー。部品剥げる?
  • 斑鳩
    • やっぱ2面を越せる気配がまるで略。
    • ぜーったいもうちょい弾が当たらない場所とかあるって。。おいらバカだー。。。
    • カンペ(人様のリプレイ)見るべきかなあ。。。ううう