キーワード:光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士

なにこのCHAOSを越えて週末はゴルフ。まだエアガイツバージョンのクラウドの方が可愛いわ(いやそういう)
せめて「光速の異名を持つキャラ」「重力を自在に操るキャラ」「高貴な女性騎士キャラ」とか3人ぐらいに分割しなさいよ。なんでもかんでもいっこに詰めこんでいいのは巨大戦艦とネオエクスデスぐらいだからな!
てゆうかおかあさん属性の足し算ばっかりじゃぜんぜんキャラはかっこよくならないって口すっぱくして言ったでしょ!←言ってない言ってない
ゾードム製の素敵に無理無茶無駄な兵器を見ろ!いっこいっこならまだ我慢出来るけど例えばそこらのゴキパトカー一体に一気に「街頭の狙撃手」「光彩の魔術師」「鋼鉄の騎士」「狂乱の暴君」あたりの属性を詰めこんでみろ!あまりのかゆさに被弾無しで墜落するわ!E・F・B(エターナルフォースブリザード)!E・F・B!
そんなにファンタジーがやりたいならキングスナイトでもやってろ!