今日のおさかな焼き鳥その他色々食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK捕鯨成功&失敗。やーいやーいG道中&Gアンコウ第三形態なんかでミスってやんの!やーいやーい!…うわぁん!(泣きながら走り去る→滑って転ぶ)
    • ノーミスで捕鯨出来るのはいつの日になるんでしょうねえ(遠い目
  • 虫姫さま ふたり
    • オリジナル3面まで。うん、やっぱオリジナルのが頑張ればなんとかなりそうだ。
    • そいや3面の曲ってもしや前作1面のアレンジなのかなあ。
  • アンダーディフィート
    • やーいやーい地形(地形ちゃう)にぶつかってやんのー!………(号泣
    • なーんかさー慣れないなら無理にロケットどかーんとか狙おうとしなくてもいいと思うの…
  • 弾銃フィーバロン
    • ふぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう゛ぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!111!111!!!!(ボムのエフェクトが終わるまでお待ち下さい)
    • …やっぱ3速ないとたいへんだなー。後半面に進むと弾をよけきれないの。。。
  • レイフォース
    • 3面のクモロボまじでむかつくアル(お前どこの人だ
    • とりあえず敵の配置をおぼえましょう まる
  • ライデンファイターズJET
    • ミクラス萌えミクラス萌えミクラス萌えミクラス萌えミクラス萌えミクラス萌えミクラス萌えミクラス萌えミクラス萌えミクラス萌えミクラス萌えミクラス萌えミクラス萌えミクラス萌えミクラス萌えミクラス萌えミクラス萌えミクラス萌えミクラス萌えミクラス萌えミクラス萌えみみみみみみくらしゅもえええええええええ゛!!!!!!(壊れました。殴って再起動するまでお待ち下さい
    • みっっみみみっみみみみみみみみみくらしゅらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!そこのセンシャああああみくらしゅうたないでえええええええ!!!!!ボムって火ィ吐くの待たなきゃらめええええええええええええ!!!!みくらしゅうちゅのらめえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!(壊れました。粉々に砕いて日陰でじっくり乾燥させて再生するまでお待ち下さい
    • あー死ぬかと思った←死ねばいいのに
    • いやアレはまじかわいいってホントマジかわいいってまじで。かっこいい曲とガキンガキンな戦闘機と戦車の背景とかわゆいすぎる空飛ぶ怪獣&妖精さんの織りなす凄まじいギャップがとにかくもっもももももももも゛ええええええええええ(完全に壊れました。次の製品が入荷するまでお待ち下さい
  • ブレイジングスター
    • 防御?…こ、これはよいアーr(射殺
    • 実は「ああ、姉弟なんだ」と思ってたのはひみつd(射殺
    • しかしかなり骨太なシューティングじゃのう見かけと違って。んーすてきすてき。1面後半の曲も(背景に微妙に合ってないけど←)ちょう格好いい
  • 作戦名ラグナロク
    • しばらくやらないうちにすっかりヘタに。。。ううう。。。ボムのかかえ死に乙。。。。
    • どうでもいいけど某所のネタの「PO!」ってオペラグの1面の曲にたまに入る「ふー!」だか「ほー!」だかいう合いの手なんじゃ…(絶対ちゃう
  • エスプレイド
    • うぬぬ…意外と避けようと思えば避けられるなあ。。。
    • しかしノーマルショットでも撃ちながらだと遅くなる気が・・・
  • グラディウスII
    • やったー!初めて3面ノーミスで越せたよー!→4面でどかーん→もちろん復活出来ません→プゲラウヒョー→orz
    • ぐ、グラディウス道はシグル(ぴしゃんしゃんしゃん
  • パロディウスだ!
    • 4面で♪てんけてんけてんけてんけてん どんどん♪の繰り返し。
    • まじムズいアルね。。。。ううううううぐうぐぐ。
  • 怒首領蜂
    • あー。あー(笑
    • …虫ふたよりこっちのがぬるい気がしていいな←へたれ
  • 首領蜂
    • 「うぃんぶるべーうぃんぶるべー」とりあえず日本語でおk
    • 3面の曲がやたらこっ恥ずかしいぐらい勇壮過ぎて(なにこのRPGの曲って感じで)吹いた。
    • うん、とりあえず虫ふたより怒蜂よりこっちの方がぬるい気がしていいな←帰れ
  • カラス
    • シールド育ててみた。大変なことになった。笑った。吹いた。んでも2面でゲームオーバーになっちゃった。。。もっとがんがるぅ。。。。
    • っていうか左下のメール画面ってもしかして「ギャラリー向け疑似解説君機能」なのではあるまいか←ちゃうちゃうちゃうちゃう
      • だってあれプレイ中やってる本人まともに見られないぜ。。。?
  • 斑鳩
    • 2面ボスたおせないよう。ぬぎぎぎぎぎぎぎぎぎ。
    • なんかもう画面全体から「You家庭用買っちゃいなyo!」という切実なる何かの願いが(不明