ひぎぃ晒しらめぇ

なっ…なんか、おじさんの家から帰ってきてリファラ覗いたら、何故か大昔にトラバして忘れてた(←忘れんなや)他人様のサイトから死ぬほどリファラ残ってたんやけど、なっ、何が起こったのっ!?
http://d.hatena.ne.jp/hiyoblog/20060523
ここのサイトさんのダライアス外伝考察?なのだけども、キツいことは書いてあるとはいえ全部が全部トンデモってわけでもなくてしごくまっとうな意見の一つとは思ってる…けどいきなりこっからウン十人も飛んでくるなんて…な、なにがあったのかしら晒されたのかしら…ひぎぃらめぇ・・・

ところでとくとくささきの完成はまだですか←アクションゲーム全般がてんでダメで密かに期待しているダメな子