SS版レイフォ(というかレイヤーセクション)のパッケ裏にさー

ふつうのてれびはたておきだめっ

「最終兵器ロックオンレーザー搭載!」はまあいいけどさ。
「一度捕らえたら君を逃さない」て。


だめだ…間違っちゃいないんだけどだめだ…とってもだめだ…これ書いたひと…!!!
というか今まで確認したタイトーSTGの移植版のパッケ裏は今のところどれもこれもデザインがなんかこうあんまイマイチじゃのう←トーシロのくせになまいきだぞ←いやでもデザインとかの勉強全然してないけど素人目にもあれはちょっとひどいとおもうんです←あれがプロとしてふさわしい仕事かもしれないじゃないか!パッケージなんて過剰な装飾はいらねぇんだよ←いやそうだけどそもそもほらたぁいとのしぅてんぐそのものがしぅてんぐ部分本体より演出の方があれがあれでごにょごにょ←うるせーばか←うわやめ