今日の断食破り

  • ダライアス外伝
    • OK、捕鯨成功&失敗。
    • …もうノーミス捕鯨の喜びは夢の中の出来事だと思って忘れてしまった方がいいや。
    • ていうか2クレ目のあのgdgd具合と言ったらありえねえ。カブトウオに猛烈アタックくらってどっかーんとかやるきのかけらも感じられない。つーか泣きたいもうだめだ。
    • 恐くて速効でお口に白玉ゼリー流し込んでたアンコウをちゃんとヒレを剥がす練習をせねばなりません。。。
    • なんだってそうだけどすこしの凡ミスが積み重なって後半の苦労に繋がるゲームだよなあ…
  • ライデンファイターズJET
    • LV35のボスも恐すぎる件について。こわいようこわいよう。。。。
    • もういいよ稼ぎなんか興味ないしやろうとしてもむりだろうからおれずーっとミクラスとキャッキャウフフしつづけるよ。。。
  • バトルガレッガ
    • やった!戻ってた!やるぞおれはガレッガをやるぞ!
    • 1クレ目→ふと思い立ってミヤモトさんを使ってみた。ちょっwwwはえぇよwwwwww速すぎるよwwwwwwwwwwwらめぇwwwwww>2面でどかーん
    • 2クレ目→おとなしくゴールデンバット。4面道中でどかーん。おれにしてはよく出来た方でした。ていうか4面が初心者の壁なのかしらなのかしら。。。
  • ウルフファング
    • あまりにもキニナルのでやってみたー。…むずいよう(涙
    • 毎日さわれば覚えそうな気もしますが(というか基本的操作に慣れるような気もしますが)、なんかこう「ああやっぱおれアクションゲーム向いてねー」と電柱の影でハンカチをキリキリしたくなります。あぎゃががっがががぐげごげ。。。。