昨日の親子丼&他人丼&海鮮丼

  • むちむちポーク!
    • …インストとポスターがものすごっっっっっっっっっっっく恥ずかしい絵になってるんですが、呪いですか?
      1. ポークですか?
      2. ボークですか?
      3. ホークですか?
      4. ビーフですか?
      5. チーズですか?
      6. クリームですか?
      7. ヴァニラですか?
      8. アイスですか?
      9. アーイズですか?
      10. ヘーッドですか?
      11. ヘットですか?
      12. ラードですか?
      13. デーボですか?
      14. ノロイですか?
      15. ガンバですか?
      16. 大阪ですか?
      17. ガバですか?
      18. ロッテルダムですか?
      19. 祝いですか?
      20. 岩井ですか?
      21. レーズンですか?
      22. レーゾンデートルですか?
      23. らじおぞんでですか?
      24. イオナズンですか?
      25. イライズンですか?
      26. いずいですか?
      27. ずんだですか?
      28. ずんたですか?
      29. ずんたずんたですか?
      30. ずんずん教ですか?
        • いいえ、それはボムです
        • いいえ、それはタムです
        • いいえ、それはゴングです
        • いいえ「存在」です
      • おれにも呪いで豚耳生えますか?
    • …1面・2面道中の曲はけっこう好みです←あーあ…
    • ロケテのときよりとても若干ぬるくなってる気がします。ほんとにとても若干な!
    • 1ボスと2ボスの声優さんの演技が素晴らしすぎる(えええ
    • …あれ?…ちょっぴりだけ楽しいよ?(ボム投げながら
    • …クリア出来ればいいんだ、クリア出来る難易度なら及第点なんだ、なんだ…(ぶつぶつぶつぶつ)←頑張って自分に言い聞かせてる
  • バトルガレッガ
    • ふー、びっくりした。(何事もなかったかのように)
    • 近場のゲーセンより環境がとてもよいです。連射付き(たぶん)と電源付き。
    • 上手い人のプレイ(9にんの子ぶらは&帰ってきたぶらは様まで)を見て惚れ惚れしました。すーげえなー;;;;おれみたいなへたれは何年やればクリア出来るようになるんだろう。。。。。
  • 飛鳥&飛鳥(怪しいえみゅ筐体)
    • ('A`)
  • ダライアス外伝(怪しいえみゅ筐体)
    • 飛鳥'n'飛鳥のあまりのへにゃむんど(意味不明)具合に&あまりの横の少なさに「もうえみゅ筐体でいいからだらそとやらせれー」とコインいっこいれたらなんということでしょう(あの声で)!フレームがたがたですごいことに!!!!
    • …だめだむりだ。これで捕鯨出来るもんならやってみやがれ。
  • ドラゴンスピリット
    • うぎょおおお曲がかっこえええええ(被弾)ぎええむずい(被弾)ひええやめt(墜落)
    • …これクリア出来るひとすげえなあ。。。。どうすんだろ後の面とか…(上手い人をギャラってて地形etcのギミックにびびる)
  • 雷電
    • お、俺はミクラスのためなら溜めた赤を捨てられる!!!!←そりゃアイテム回収がヘタクソなだけやがな
    • 2面がむやみやたらにむずい&楽しいです。あれ前回やったときこんな楽しかったっけ?
  • ファイナルスターフォース
    • おお、おもしょい意外と。
    • 曲そのものはあんまちとツボらなかったのですが(じっくり聞けない…)、ボス前だかに一瞬効果音含めて無音になるのに図らずもドキっとしました。いやん。
    • C装備だかの勝手に動き回るちびっこ(子機)が敵に見えてビクっとします。
    • 連射のあまりのすさまじさに連射するだけで処理落ちします。ら、らめぇ………