昨日のおさかな食べ放題ツアー

  • むちむちポーク!
    • …。
    • ……。
    • ………。
    • …………しのぶタン…(お察し下さい
    • えーと、でCAVEワイワイワールドはいつ出ますか?←出るかボケ
    • (追記)↑ってだけでもなんなのでめもしておこう。。。
      • どうもがれっがちゃん以上に「稼ぎまくってえくすてんしまくりんぐでごりおしor稼がないでぬるぬる安全プレイ」ぽいようです。ハンパに稼ぐのがいっちゃんきつそうだぜ。。。
      • アイテム取ったかとらないかわかりづらいなー。(金塊がいっちゃん派手でぶたさんアイテムが吸うときと吸わないときがあって不明すぎる。ボムチップ?に至っては存在にすらしばらく気付きませんでした…)音とかでわかるのかもだけどゲーセンだと聞こえねー;;;
      • コンコン避けるのに慣れてると比較的安全にすすめるみたいです。おいら慣れてないので弾道がばらけてつらいです。。。
      • ヘタに道中でラードりまくるとハンパに稼いでたいへんなことになるぽいので、弾も消せない(…よね?)ことだし中ボス・ボス以外では封印するのがいいべがや。。。
      • ただぶたさん回収だけだと点数入ってない…のかな。ランク上がってたらこあいからMAXになったら取るのやめようかしら。でもラードMAXで溜め込んでてもランク上がりそうだなー。どうすんべ。。。
      • ヤバめの攻撃(ミサイルどばどばとかバルカンどばどばとか)の前に効果音の文字エフェクトが出るのでそれ見て心の準備するのがいいかなー
      • 1面中ボスの主砲?のオレンジのでっかいのは撃ち込めば消える…のかな?でもラードるとすぐに倒せるぽいのであんま細かいのは心配しなくてよさげ。
      • ボスがパーツ破壊時だけじゃなく撃ち込んでるときにもぶたさんをぽろぽろ落としてるのはなんだろ。にゅあろんみたく自然に湧いてるのかしらー?
      • 2面道中とかボス前(学校校舎上)のタンクがなぞいです。ボス前タンクはラードか通常ショットか忘れたけど(通常ショットかな?)壊したらぶたさん大量ゲットしまんた。
      • 2面中ボスはボスのどまんなか&はじっこがあぶないのでその間に入り込んでさっさとラードるのがよいかも…
      • あと、2面森林地帯(森林地帯言うな)の中型機が弾まっすぐ吐いてきて間に入るのがちと危ないので外側からショットで炙るのがよいのかしら
      • 3面中ボスはえくすてんアイテムを出すとか(出さないとか)
  • ダライアス外伝
    • 1クレ目→最初の編隊の撃ち漏らしに特攻される
    • 2クレ目→D道中で死んでピラニア戦で無敵バグ発動→かりそめ捕鯨
      • …記録すらしたくないorz
  • カラス
    • …フロントアリスのいつものレーザーで…
    • どこで死ぬかだいたい死亡フラグの立ちやすい場所がわかってきました(いや、じゃあ回避しろよ)
  • アンダーディフィート
    • うっかり3面中ボスっぽいやつにご対面。横やめて!横やめて!
    • 要所要所を気合い入れて覚えて先手うてばそんなにゲロムズでもないのかなー。。。。
  • ライデンファイターズJET
    • LV35の弾の見づらさはどうにかならんのですか。敵と背景の区別が付きません。。。。