今日のおさかな&焼肉食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK…捕鯨は一応成功……………(ローテンション
    • だめだ…なんであんなところでミスするんじゃろ…途中までうまく行ってたのに地形接触とかもうやってらんない見てらんない寄ってらんない見てらっしゃい。あれ日本語おかしい。
  • むちむちポーク!
    • それにしてもこのしのぶタンノリノリである。はいはいエンジニア萌えーエンジニア萌えー(棒読み
    • しかしパーツが何処にあるかちゃんと壊せるか筒先がどこかが(いくら慣れてないからって)わかんなくて見づらいです。小さい砲台とかちゃんと良く見りゃあるんじゃん。。。ぶたさんはパーツ壊したから湧いて来てたんだぁなぁ。。。
    • 黄色い子を使ってみた。きちんと敵の真っ正面に回り込んでラードをロックすればかなり敵がやわこいのかもしれません。ただ弾避けながら食いつかせるの弾避けられないとしんどそうだなー。むちポのボスはいつもよりど真ん中主砲どっかんどっかんとかドリームぐるんぐるん具合が多い気がします。。。ヘタに真っ正面に行こうとするとどっぎゃーんですよ。。。
    • メインショット撃ちながらごりごりラードってると、ラード離した瞬間うっかり得点アイテムを自動回収されてひぎぃらめぇになるぽいので稼がないならラードは単体でよさげなのでしょうかー。。。
    • ラードで壊さないとぶたさんアイテムが出ないタンクとかパーツとか敵とか何かがおる気がします。2面だかの商店街地帯(いや、地帯とかそういう)の中型機で速効で倒しちゃうとラード補充出来る機雷的な何かを落とさないのがおりますにゃー。
  • ファンタジーゾーン
    • 久々にやったら全然だめだった。。。4面に辿り着くのがギリギリでした。。。。連射あるんだからもっと頑張れよぅ…
    • なにげにこれもこれで弾がそんなに見やすい方ではないのう。。。かわゆいけどさ。。。。。。。
  • 斑鳩
    • ようやっとイージー&お試しモードでちゃんと2ボス倒せました。フタの開け方に気付けばすぐなんだなー←馬鹿
    • ていうかよーフタにちゃんと白と黒で模様付いてるじゃん!よく見ろよ!ばーかばーか!