昨日のみんな死ねばいいのに

  • カラス
    • うん、真ボスに会えないんですが。
    • Mマーク取り逃すかダメージ喰らうかの二択になってきました。ばーかばーか。>おいら
    • ショットを上げようとしてたらソードやシールドがうまくあがらなくなってきました。辛い。
    • 5面のアイキャッチの「死ね」だの「デキソコナイ」だのの見事なネガティブな単語の取りそろえ具合に頭が痛いです。頭痛が痛いです。
    • 5ボス倒すのは出来るようになってきたんでとりあえずMマーク全取り&安全運転をおぼえねばなりません。
      • 真月燐は出来るだけパーツをひっぺがして倒せるようになってきました。シールド育ってなくてもDFSって乗っかってショット撃てばぼふぼふ壊れるのねー。
      • 太公望も耳?*1が比較的ぶっ壊しやすいことがわかったのでもりもり壊します。ソードがLV20ぐらいになってれば壊しやすいなー。
      • ピザ*2までにはシールドのレベルが50ないとおはなしにならないので大変です。ショット上げすぎ注意。
      • 夜明前たん格納庫の植え込みをちゃんと全部壊さないとMOTTAINAI*3です。ソードもレベル50どうにかあればなあ。
      • 夜明前たんのアンテナもちゃんと壊さないとです。弾跳ね返してDFSって吸うのもいいけどべしべし斬らないと。三段階目ないとつらいぜソード。
      • フロンたんけっこう倒せるようになったんだよなー。フロンたんレーザーをちゃんと避けられるようになってれば死亡率が下がってよさげー。
      • フロントアリスがかなりまだわかってないところがあって死にまくり。。。パーツ壊していくと心なしか肩とかメガネから吐いてくる弾が増える気がする。。。あとメガネレーザーで左右に移動する距離が広くなったりする気もする…実際どうなのかな?
      • 発狂後のレーザーDFS無しでどうすればいいんだろ。。。さっぱりさっぱり。肩の弾吐くポイントにシールド重ねるとどないかしら。。。

*1:絶対耳じゃない。なんだあの後ろの一対のパーツ

*2:(わかったからもうピザ言うな豚娘が(いやだってPhatbowie-Slimて打つのめんどいじゃん。長いしピザが乗ってる癖に無駄に格好いい名前だし(ひどいひどすぎる(ファッティグラットンはピザって言わないじゃないか(いやピラニア様は許せるの(ピラニアなら許せるのか(うん(ひどいひどい(ぴらはかわういだろうがボケ!まっとうな人間関係構築に甚だしく支障を来したまま生きてきたロリペドピザデヴ殺人犯と比べんな!

*3:うわ一発変換。嫌すぎ