今日のやすらかにねむれてない

  • レイフォース
    • 蒼穹と入れ替えになってたのでやったー。アケ環境だとちょう久しぶりじゃよー。
    • コイン投入後のスタート待ちの時に延々といい曲を聴かせてくれるゲームは良いゲームだと思います。だといいな。であれ。であってほしい。ですよねー。…いいの!良いゲームなの!今決めた!←4ループぐらい聴いてた馬鹿
    • 2クレ目、3ボスまでノーミスで進めた!ヤッベこのゲームすげー楽しい!とか思ってたら3ボスに2機持ってかれたwwwいくら連射付きだからって殆ど初見でボスがそうそう簡単に倒せるかバーローwwwwなんとか越せたけど4面道中がすっげーもう弾は多い敵は多いであっという間に粉々になりまんた。やめて地上砲台だのセンシャだのやめて。なにこのガレッ…ガンフロ。
  • ピンクスゥイーツ〜鋳薔薇それから〜
    • ニコニコでバグ無しガチプレイALL動画を見てすげー感動したのでついかっとなってやったー。→すげー勢いで2面中ボスに地獄に送られたー。orz
    • むずっ!なんという鬼のようなランク上がりっぷり!こ、これ極めるの辛そうだなあ(画面のけばさ的に)
  • ゲーム天国
    • 前回やったときのがっくりっぷりがおそらく機体選択ミスによるものだろうと勝手に決めつけて(←)やってみたー。
    • …あの、ピンクなんかよりずっと恥ずかしいんですが…これ…な、なんでだろう…?(多分攻撃時ボイスと一部ボスのせい)
    • 宇宙っぽい面でちっとも萌えない(一般的な意味で)造型の普通のロボがガスガス容赦なくどこかのセイブゲーだか彩京ゲーだかみたく弾撃ってきたところでようやく楽しくなってきたので多分見た目のせいです。ジャレコ。。。。(遠い目で空の彼方を見る