今日の暗闇の中へ

  • カラス
    • 咳が止まらなくてひどいです。どのぐらいひどいかというと一面は「げほっ、げほっ」二面は「げほげほ、げほげほ」三面は「げほげほげほ、げほげほげほ」…シンクロしなくていいから!んなもんソードとシンクロしなくていいから!つうか病院行け!
    • 今日は太公望とピザで瞬殺せずにわりと手際よく弾を経験値に回せたのでいいと思いまんた。んでも真月燐と夜明前たん格納庫はもう少し粘れそうな気がします。結果としては5面中ボス後道中でどっかん。フロンたんに2回ガスガスやられるわアリスは逃がすわ全体的にさんざんでした。ばーかばーか。
  • 沙羅曼蛇
    • 置いてた。びびった。やった。
    • 肉の壁(その言い方やめれ)が上手く抜けられません。あとプロミネンスに見事にブチ抜かれて爆笑しました。ひぎぃw
    • しかし2面なあ…(後ろの虫ふたを見ながらぽえーん)
  • レイフォース
    • 5面まで行けたー。た、楽しいぞこれ、クリア出来るかもしれないぞこれ!←判断基準はそれか
    • 2ボスに一機、3ボスに二機持ってかれたけど一回エクステンドしたからどうにかなった。。。満身創痍。。。
    • しかしノーミスだと目に見えて弾の多さと速さがすごいことになります。うににに。
    • 敵が出る場所とタイミングをちゃんと覚えねばなりません。曲で覚えればいいよきっと。。。
    • それにしてもやたらめったら綺麗でかっこいいゲームだなあ。ひねくれてなくて(どういう意味だ)ストレートに綺麗でかっこいい。はふん(のうみそてろんてろん
  • バトルガレッガ
    • ぜんっぜん無理です!3ボスに行けないとかもう!この、この… この哺乳類!(自機への罵倒の文句のつもりらしい(むしろ自分に言え(うっせーバッタに乗せるぞ