今日の白銀の幻

  • レイフォース
    • 3ボスでどっかーん。乙。こいつぁひでえ。
    • 敵配置覚えてねーのでまだまだ敵をうまくロック出来んです。今日はえくすてんしなかったしのう。。。
    • 1面番長ですらないので1面ぐらいは完璧に出来るようになりてーです。しかし1ボスのレーザーのど真ん中に入れるとは。。。←店員さんの基板入れ替え時のテストプレイをギャラって覚えた←それはどうなんだ←ていうか店員さん普通にうまくて嫉妬の炎がぶもももも
    • 2ボスが安定しないんですぜ。やめてホーミングレーザーやめて。あいつどーやって倒すんだ(中身出た時だけダメージが通るってやつなのかな
    • ひさびさに3面のクモっぽいののレーザーにぶち抜かれたのでもう少し気合いを入れます。まじむかつく。
  • ライデンファイターズJET
    • 2面のおっきいくてまるこい砲台を撃たずに乗っかるともれなく一名様にちょーかわゆいみんなのアイドル(おれの中で)ことミクラスが当たるという情報を聞きつけた我々はさっそく乗っかった。…で、出たーーー!!!!!!おれのみくらしゅ(どかーん)………南ー無ー。
    • やっぱりLV50のボスが恐いすぎる。こっち来んな。どーすんだあれどーやって避けんだ…
  • バトルガレッガ
    • 3面ボス直前まで。 や る 気 ゼ ロ ウ イ ン g( 以 下 略
    • はいはいしょっれぼらーしょっれぼらー。もうボムチップ出す敵以外ザコ撃つのやめたくなるぐらいの勢い。ていうかマジでそうしようか。
    • 序盤からほそこい弾がちらつくのマジ勘弁して欲しいです。やめてー弾のスプライト欠けやめてー