今日の四面プレイヤー

  • レイフォース
    • 4面道中でずぎゃーん。2ボスつえーよー。3ボスつえーよー。残機増えねーよー。
    • うまそうな人がいたので序盤を見てたら最初から三番目の連隊の倒し方からして違ったのでもうせつないことこのうえありませんでした。その後は言わずもがなっ。しゅ、修行がたりない…(涙
    • 2ボスも3ボスももう少し覚えればうまくいきそなきはするのだけどねえ。でも2ボスに二機持ってかれた…こりゃひでえ。
  • バトルガレッガ
    • 電源入れ直してやった1クレ目より切ってない2クレ目の方が先に進めるってどゆことですか。ランクなんて気のせいだ!神話だ!病気のランクなんてなかったんd(4面の四つ子センシャに大量に撃たれてずぎゃーん
    • 出てきたばっかのあすくらさん(なにその人名風味)は乗っかってよいのですか。でもオプションをつけるとーランクががががー。あとフタ取れたあとはもう…火ィ吹いて…いいよね…(ボロボロ)つうかあの前面のちっこい砲台の3WAYの嵐が避けられませんよー;;;;
    • とりあえず気合い(雷電DX的な意味で)ってどういう意味やねん)が欲しいです。切実に