昨日の地球始まらないツアー

  • レイフォース
    • 4面道中。2面序盤でザコに追突されるとか★A☆RI☆E☆NA☆I★なにかの間違いではないのか。(落ち着け
    • この子は当たり判定はそんなに小さくないし隙間が見えてもはじっことか弾の間は抜けられないのでCAVEシューをやった記憶は忘れなさい。忘れなさい忘れなさい忘れなさい。祈りなさい祈りなさい祈りなさい。
  • ダライアス外伝
    • やあ、ベレム様を狩ろうとしたらイカに貴重なアームと残機とボムを持ってかれたんだ。…くっそおおおおおお(ビキビキビキビキ)こっこのアンモナイト!茹でるぞ!
    • 黙って捕鯨すればいいと思うよ(笑えばいいと思うよ的に
  • バトルガレッガ
    • もういい!レイフォクリアするまで封印!うわぁんしのぶたんのばかばかばか!この変人!だがそれが良…くねー!
  • カラス
    • すげえ、1面で死んでる…忘れてるってレベルじゃない…
    • いくらなんでもアレなのでやり直してたら閉店。店員さんの迷惑になりそうなのでマシマにディフェクト放置プレイ。シールドが十分に育ってるので放置してるのに死なない。どんどんと筐体の電源が落とされる店内に高らかに響く4面曲と隣のむちポ音声。…やっぱ変なゲームだなあ(最大限の褒め言葉のつもり
    • とりあえずサントラ早う出ろ出ろと待ち遠しくてたまりません。ほそえさん真ボス曲アレンジするらしいよ!(10倍楽しくする本げえせぬで立ち読みしたー←立ち読みいくない)がばいガバガバなえろぐろナンセンス真ボス曲が今から楽しみです><