今日の地球始まらないツアー

  • レイフォース
    • ばっちし4ボスに殺られる。ああもうTAMAY…おおっといかんいかん、弾避けが超絶★ME☆N☆DO☆KU☆SA☆I★もう故郷(ルビ:ちきゅう)に帰らせて頂きます。て帰れないじゃん。
    • 当たり判定が全然体で分かってないです。撃墜音とコンティニュー音が頭から離れなくて涙が。だから蜂とか虫とかの記憶は忘れなさいと言うとるがな。忘れなさい忘れなさい忘れなさい。落ち着いて落ち着いて落ち着いて。
    • うまそうなおにいさんがいたので見学してたらナチュラルにさわやかーにスマートにALLしてました。嫉妬の嵐がおれのなかで吹き荒れる!きいっ!おれの地球はいつ終わりますか!(涙